法人向けグリーン電力証書

お申し込みについて

 

お申し込みからご契約までの流れ

1 「お申し込みフォーム」より、必要事項をご送信ください。
お申し込み受付のメール(自動応答)を配信します。
2 弊社にてお申し込み内容を確認し、お見積書をメールで送付します。
3 お見積にご承諾いただいた後、『グリーン電力証書発行申込書』、『ENERGY GREENロゴマーク使用届出書』をメールで送付します。
4 お申し込み金額が100万円(税込)を超える場合は、別途『グリーン電力証書発行契約』を結ばせていただきます。
5 お手続きに関する詳細な条件については、以下の約款にてご確認ください。
グリーン電力証書交付約款
6 グリーン電力購入量の目安は以下のページにてご確認ください。
オフィス・店舗・事業所に利用する場合
イベントに利用する場合
パンフレット・書籍の印刷に利用する場合
商品の製造に利用する場合
東京都条例の対応に利用する場合
7 ご不明点やご相談は、お問い合わせください。お客さまの目的に合った電力量や計算方法をご提案いたします。

 

お申し込みフォーム